名古屋の結婚式・ オリジナルウエディングのプロデュースは アールウエディングス
MENU
×
フォトウエディング
DATA
Kさん Rさん
ネモフィラが咲く場所を一緒に探し、春の【 愛知牧場 】にて、フォトウェディングのお手伝いさせていただきました。
とっても優しく穏やかな新郎さまと、しっかりご自身の世界をお持ちの新婦さま。 一緒に場所を見つけたり、イメージを考えたりする時間がとっても楽しく過ごせました♪ 仕上がりも想像以上でしたので、結婚式当日もぜひ飾ってくださいね!
とっても優しく穏やかな新郎さまと、しっかりご自身の世界をお持ちの新婦さま。
一緒に場所を見つけたり、イメージを考えたりする時間がとっても楽しく過ごせました♪
仕上がりも想像以上でしたので、結婚式当日もぜひ飾ってくださいね!