ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

鳥たちがかくれんぼする北欧空間

DATA

健浩さん 郁子さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】Antichi
SEASON SPRING

大好きな「鳥」を会場内に取り入れて、お二人らしさ溢れる可愛い空間になりました。ゲスト皆さまの想いを繋いだキャンドルリレーはとても素敵で一体感が生まれました。ご友人の方にサプライズをしたり、母の日が近いということでお母様にカーネーションをプレゼントするなど、感謝の気持ちを伝えることができました。

スタッフより

健浩さん、郁子さんご結婚おめでとうございます!お二人とのお打ち合わせは毎回すごく楽しく、おふたりの柔らかい人柄にとても癒されていました。
大好きな「鳥」と「北欧」を取り入れて、アンティキがお二人らしさ溢れる素敵な空間になりましたね。とても可愛く、当日ゲストの皆さんが会場内の飾りつけを写真に撮っている光景を目にしました。スタッフからも大絶賛でしたよ^^

末永くお幸せに♪またサロンに遊びにい来てくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る