ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

ゲストと楽しいひと時を

DATA

史岳さん 怜奈さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】Antichi
SEASON SPRING

とても、やさしい雰囲気のお二人。そんなお二人とゲストととの触れ合いがたくさんあり、アットホームで楽しいパーティでした。

スタッフより

ご実家がお寺の史岳さん、カフェをされていた怜奈さん。お二人とも、とてもおしゃれで、いつも優しく、やわらかい雰囲気でした。お打ち合わせでも、ゲストへの優しさを軸に、一つ一つ決めていかれましたね。ゲストとの触れ合いも多く、お二人が望まれていた、楽しいひと時を、皆さんにも感じていただけたのではないかと思います。いつまでも、皆さんに愛される、楽しいお二人でいてくださいね。末永くお幸せに♪またサロンに遊びに来てくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る