ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

おとぎばなしの世界へ

DATA

将人さん 舞さん

PLACE 【挙式】カトリック南山教会
【披露宴】Chez KOBE
SEASON WINTER

デザインがお好きなおふたり。オリジナルのキャラクターを使ってコーディネイトしたり、絵をたくさん飾ったり、ゲストの方が絵本の世界に遊びにきたような空間を創り、レストラン全体で楽しめるそして印象に残る一日を創りました。

スタッフより

将人さん 舞さん ご結婚本当におめでとうございます!!お打合せスタートから当日まで、本当に一生懸命なおふたり。テーマ決めから当日のコーディネイトまでひとつひとつ一緒に考えていきましたね!素敵な作品ができあがり、私もおふたりの作品の完成をいつもいつも楽しみにしておりました!おふたりでしっかりと創り上げた一日、ゲストの方にもとてもお楽しみいただき、おふたりの想いも伝わったと思います。今後もおふたりの作品をとても楽しみにしておりますので、ぜひまたサロンへも遊びにきてくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る