ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

「つながり」を感じられる一日

DATA

文由貴さん 寿子さん

PLACE 【挙式】Chez KOBE
【披露宴】Chez KOBE
SEASON AUTUMN

今まで自分たちの事を支えてきて下さったゲストに、感謝の気持ちを伝えること・おもてなしをしたいと考えていた文由貴さんと寿子さん。受付からおふたりがお出迎えをしながらひとりひとりお花のプレゼントをされるなど、ゲストへのおもてなしが中心の温かい結婚式でした。

スタッフより

文由貴さん&寿子さんご結婚おめでとうございます!!
初めてお会いした時からその熱い気持ちに私達も感動し、改めて「結婚式」の良さ・素晴らしさを反対に教えて頂きました。そんなおふたりの結婚式はやはり何をしても温かく・笑顔や祝福の拍手が会場いっぱいに溢れている一日でしたね♪おふたりとこの結婚式をきっかけに出会えたこと、感謝しています。
またいつでもサロンに遊びにいらしてくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る