ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

今までの感謝とこれからの決意

DATA

崇夫さん あずみさん

PLACE 【挙式】Chez KOBE
【披露宴】Chez KOBE
SEASON SUMMER

いつも明るく、自然と周りが笑顔になるようなパワーを持つおふたり。そんなおふたりのパーティはご家族、ご友人、そして新郎新婦のおふたりの笑顔で溢れたあたたかな一日となりました。

スタッフより

おふたりが何かを決める時の基準はいつも「ゲストの皆さんにゆったり楽しく過ごしてもらえるか、感謝の気持ちが伝わるか」でした。打ち合わせでは意見がぶつかる事もありましたが、「ゲストを一番に考えること」は絶対にぶれませんでしたね。そんなおふたりのパーティは本当にあたたかくて、思わず笑いがこぼれるシーンやジーンとくる場面がいくつもありました。
周りを笑顔に、楽しい気持ちにさせてしまう雰囲気を持つおふたりが大好きです^^
ケンカをしてしまった時には、式のDVDを見て仲直りしてくださいね 笑。 いつまでもお幸せに♡

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る