ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

森のキャンプファイヤー

DATA

正憲さん 晃子さん

PLACE 【挙式】川原神社
【披露宴】Chez KOBE
SEASON AUTUMN

ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと、イベント内容のご検討や手作りアイテムのご用意をいただきました。当日はおふたりの思いが溢れる温かくにぎやかな空間となりました。

スタッフより

正憲さん、晃子さん、この度は本当におめでとうございました。たくさんの手作りアイテムのご用意で大変な事が多かったと思いますが、ご家族の皆様のお力もお借りして本当に頑張っていただきました。独特の世界観をお持ちの正憲さんといつも明るくとっても可愛い晃子さん、毎回お打ち合わせでおふたりにお会い出来るのが楽しみでした♪これからもお二人のお幸せをお祈りしております。またレストランやサロンへ遊びに来てくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る