ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

笑顔が溢れる 陽気なカラフル空間

DATA

恭介さん 知未さん

PLACE 【挙式】川原神社
【披露宴】Chez KOBE
SEASON AUTUMN

笑顔が自然と溢れるよう カラフルなコーディネートに

スタッフより

恭介さん 知未さん ご結婚おめでとうございまいた。おふたりのお写真を見ていて、ご結婚式当日や打ち合わせ期間、ご結婚式後に何度かサロンに遊びに来ていただいた時の事を思い出し懐かしく感じました。
想い出の場所のひまわり畑にちなんで恭介さんからひまわりのプレゼントをされたり、 知未さんご家族からのメッセージボードのお渡しがあるなど、本当に素敵なお時間だったと感じます。皆様からの笑顔のボードはお部屋に飾られていますでしょうか。
またサロンに遊びにいらしてくださいね♪森と塚原で元気にお待ちしております!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る