ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

センスあふれるコーディネイトと温かみあふれるパーティ

DATA

和矢さん 舞さん

PLACE 【挙式】広路教会
【披露宴】Chez KOBE
SEASON WINTER

普段から非常にオシャレなお二人♪結婚式もお二人らしいアンティークな飾りつけにされました!!また手作りが得意な新婦・舞さんのセンス溢れる小物もこだわりでした★当日は愛されキャラのお二人らしく皆様に囲まれる温かい1日でした

スタッフより

和矢さん&舞さんご結婚おめでとうございます。いつもどんなときも仲良しで「ポジティブ」という言葉がぴったりのお二人♪何度打ち合わせでお腹がよじれるぐらい笑ったかわからないぐらい毎回打ち合わせは盛り上がりましたね☆
当日はかわいいコーディネートも目をひきましたが、何よりお二人を取り巻くゲストの笑顔や拍手が多いことが魅力的でした!きっと今まで周りの方を大切にされてきたからですね。これからも周りの方を大切にお子様と共に素敵な家庭を築いてくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る