ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

ナチュラルなゆったりした時間

DATA

智之さん 彩子さん

PLACE 【挙式】広路教会
【披露宴】Chez KOBE
SEASON SPRING

お二人がこだわられたのは、ゆったりとした空気感の創造でした。お越しいただく皆様とのコミュニケーションを大事に過ごされました。

スタッフより

智之さん 彩子さんへ
お二人の一番大切にされた、ゆったりされた空間・雰囲気作りをゲストの皆様にも感じていただけたのではないでしょうか。
お二人が持つ空気感がそのまま会場の中にも流れていたと思います。
その中でも、ケーキの登場のシーンやゲストの皆様と一緒に歌った合唱が印象に残りました。
皆様へのサプライズになったのではないでしょうか。お二人で優しい空気のあるご家庭を築いていってくださいね。
本当におめでとうございました!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る