ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

おふたりらしさが溢れる1日に

DATA

智さん 温子さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SUMMER

1部目はご家族での会食、2部目では親しいご友人を中心としたパーティでした。ゲストの方に楽しんでいただきたい、そんな思いからパーティの内容や手作りアイテムなど、お二人の思いやこだわりが詰まった1日になりました。

スタッフより

挙式でのなかなか鳴り止まない拍手に、本当に皆さんから愛されているおふたりなんだなあと、感じました。
1部目も2部目も皆さんに楽しんでいただきたいと、何回も一緒に進行の内容を考えましたね。
そしてたくさんの手作りアイテムはどれも、ゲストの皆さんが思わず笑顔になるような、かわいらしくて心のこもったものばかりでした。おふたりの素敵な笑顔が、私は大好きです☆
これからも笑顔を忘れず、仲良しなおふたりでいてください♪智さん、温子さん、本当におめでとうございました!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る