ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

二人の大切な方達と温かい時間を

DATA

英樹さん 法世さん

PLACE 【挙式】川原神社
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON AUTUMN

川原神社では厳かな神前式を。デュボネでは温かいパーティーを希望されていたおふたり。ご親族のみのパーティーだからこそ皆様とお話をするお時間を大切にと和やかなパーティーとなりました。お色直し後は各卓で黒ひげ危機一髪をしながら回られゆったりとしたお時間とゲストにも楽しんでいただける時間を過ごされました。

スタッフより

古くて雰囲気のあるものが好き・・・ お二人とも好みが一緒でコーディネートはひとつひとつこだわりをもって選ばれていました。 どんなことにも楽しみながらなさるお二人とのお打ち合わせはいつも笑ってばかりで・・・。お打ち合わせの時間もいつもあっという間で、5回のお打ち合わせも気がつけは最終打ち合わせ。当日は大勢のカメラマンに囲まれながら、笑いあり涙ありのとてもあたたかい一日でした。また記念日にはデュボネに遊びに来てくださいね!これからも末永く、お幸せに!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る