ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

レトロポップ♪レッド×ブルーの空間

DATA

圭介さん 美紀さん

PLACE 【挙式】旧春田邸 デュボネ
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SUMMER

手作りが得意なお二人。当日のペーパーアイテム、結婚証明書、会場コーディネートはお二人のテーマカラーである【レッド×ブルー】を取り入れました。ゲームの解答はなんとお二人手作りのゴルフカード風スコア表に!アイデアもいっぱいのお二人。ご親族・ご友人と素敵な一日を過ごされました。

スタッフより

圭介さん 美紀さん ご結婚誠におめでとうございました。
お二人とのお打ち合わせは本当に楽しく、お会いする毎にお二人が考えてきてくださるゲームやコーディネートのアイデアにいつも驚かされていました♪
当日はご親族との温かい挙式・披露宴、ご友人とのにぎやかで楽しい披露宴と、とても素敵な一日になりましたね。お二人が創り上げた【レトロポップな空間】、スタッフからもとても好評でしたよ!!
とても仲の良いお二人、これからもずっとお幸せに♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る