ウエディング実例 Case

家族結婚式 家族結婚式

和きあいあい

DATA

大喜さん 梢さん

PLACE 【挙式】旧春田邸 デュボネ
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SUMMER

ご両家の名前が刻印されたグラスにご両家のお米を入れて行ったお米合わせの儀、皆様に折って頂いた折り鶴を使った折り鶴シャワーなどを行い、人と人との繋がり、ご家族の繋がりを感じることができるような温かい一日となりました。

スタッフより

大喜さん 梢さん ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの結婚式は、ご家族の繋がりを感じることができるとても温かい一日でしたね。また妹様が手作りされた花冠を皆様つけてお過ごしになり、一体感の溢れる素敵な空間だと感じました。
ご家族からのサンバのプレゼントや、ミニ鏡開き、ケーキトッピングなど、皆様がとても笑顔で楽しそうに過ごしていた様子が印象に残っています。
これからも末永くお幸せに♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る