ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

アパレルショップのような空間

DATA

晃さん 枝里子さん

PLACE 【挙式】川原神社
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SUMMER

服飾関係のお仕事をされているおふたり。当日はおふたりが作成された洋服、革製ジャケット、グローブ等でレストランをアパレルショップのように彩りました。皆様の席に置いた席札は、シャツの襟をイメージして。男性用と女性用でシャツのボタンの方向を変えてあり、見えない所にもしっかりとこだわりが詰まっています。

スタッフより

晃さん 枝里子さん ご結婚誠におめでとうございました。
ゲストの方々と近い距離で過ごす時間を大切にされ、写真撮影やお話をするお時間を楽しんでいらっしゃいましたね。おふたりが作成されたアイテムや、襟をイメージした席札など、とても素敵な物ばかりで感動してしまいました!!
とても優しくて柔らかい雰囲気のおふたり、これからおふたりらしくお洒落で素敵な家庭を築いてくださいね。是非サロンにも遊びに来てください♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る