ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

お家のような和やかなパーティ ~デュボネ~

DATA

庄三さん 絵美さん

PLACE 【挙式】川原神社
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SPRING

ご親族の皆様とまるで『お家にいるかのような』そんな和やかな1日を作り上げました。コーディネイトにも手作りのアイテムを多数取り入れて、おふたりらしくあたたかい空間を演出しました。

スタッフより

庄三さん、絵美さん。この度は本当におめでとうございました。

おふたりのゲストの皆様を思うお気持ちが最大限に詰まった【あたたかく】そして【和やかな】、思いやり溢れる1日でした。ローズウィンドウやキャンドルなど、飾り付けるアイテム1つ1つのご準備も本当に大変だったと思います。本当に本当にお疲れ様でした。愛猫のすずちゃんと3人で楽しく・あたたかな生活を送って行ってくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る