ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大好きなお花たちに感謝の想いを込めて

DATA

睦朋さん 真奈美さん

PLACE 【挙式】旧春田邸 デュボネ
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SPRING

お花屋さんの新婦真奈美さんは、手作りのお花アイテムをたくさんご準備されてゲストの皆様に感謝を伝えました。また、ケーキではなく大好物のスイカに入刀し、大好きを詰め込んだおふたりらしいパーティになりました。

スタッフより

出会った時から笑顔が印象的だったおふたり。お仕事の都合で海外へご出発される前に、大好きな方々へどのように感謝を伝えるか一生懸命お考えになられていましたね。その想いも伝わり、,当日おふたりの周りにはたくさんの素敵な笑顔があり、私達スタッフも自然と笑顔になる温かく楽しいご結婚式だったと感じました!これから新しい環境へ旅立たれても、明るいお人柄と最高の笑顔で、おふたりで力を合わせて頑張ってください!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る