ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大正モダンな雰囲気でアットホームなホームパーティ

DATA

航也さん 貴子さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON AUTUMN

建築関係の学校で出会われたおふたり。建物にこだわりをもち、歴史的な雰囲気のある場所を想い出の場所に選ばれました。重要文化財である会場にて、大正モダンなとても素敵な雰囲気が溢れる時間となりました。おふたりの作品や、ご趣味の品を集めたギャラリースペースをつくり、披露宴の時間だけではなく待合の時間もゲストの方に楽しんで頂きました。

スタッフより

航也さん 貴子さん 本当にご結婚おめでとうございました。

手作りとは思えない程の素晴らしい作品を展示するスペースをつくり、ご趣味の品も集めておふたりらしいアイテムに囲まれ、デュボネがおふたりらしい空間となりましたね。パーティ中はあえて進行をあまりいれずに、自由に過ごして頂く事で会話が広がり笑顔が絶えない時間でしたね。アイテムのほとんどが手作りアイテムだったので、ご準備も大変だったかと思いますが、その分ゲストの方々の心に残るパーティだったと思います。大切な一日をお手伝いをさせて頂けたこと、とても嬉しく思っております。またおふたりと記念日等でお会いできたら嬉しいです。素敵なご家庭を築いていってくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る