ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大人も子どもも楽しめるオリジナルウエディング

DATA

真一郎さん・由希子さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SPRING

会社の方やご友人も招き、ゲスト参加型の挙式後、ご親族のみでゆったりアットホームなご会食会を行いました。ご会食会中には挙式でお手伝いをしてくれた姪っ子ちゃん、甥っ子くんへプレゼントをお渡ししたり、サプライズでメッセージ色紙を頂いたり、笑顔の絶えないお時間を過ごされました。

スタッフより

真一郎さん 由希子さん この度は誠におめでとうございました!

会場選びからご結婚式当日まであっという間だったのではないかと思います。「ゲストに喜んでもらいたい」「お子様に楽しんでもらいたい」というおふたりの想いが、ゲストの皆様へしっかりと伝わっていたのではないでしょうか。お仕事もお忙しい中でのご準備お疲れ様でした!お打合せでは毎回とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、おふたりには感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました。これからもおふたりらしい素敵な家庭を築いてくださいね!また、記念日等お時間のある際はサロンへ遊びにいらしてくださいね^^

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る