結婚が決まったら名古屋のアールウエディングスへ

ラプンツェルDubonnet

  • レストランウエディング
  • ラプンツェル
    和洋さん 光代さん
  • 挙式日:7月28日
  • 挙式会場:デュボネ
  • 披露宴会場:デュボネ
  • おふたりが考えられたイニシャルエンブレムがいたるところにちりばめられていました。そしてコーディネートはラプンツェル♪ご自身と会場をすべてラベンダー色で コーディネイトされるなどセンス溢れる1日でした。
ブーケリボンはイニシャル付
おしゃれは足元から
娘をこれからよろしく
小さな天使に花冠を
手作りグッズが目を引きます
チェアサインとこだわりの髪型☆
サプライズDVDに感動!!
ケーキはナチュラルな色あいで
お色直しは手作りの日傘と共に
ガーランドに伝えたい言葉を
会場内はやさしい色で統一
お2人からシュークリームを
実はその中に当たりが…
手作りの日傘は両家お母様へ
大好きな親御様と♪

アールウエディングスより

和洋さん☆光代さん HAPPY WEDDING!! おふたりとは会う度にいろいろなお話ができ、打ち合わせをする度にテーマや結婚式のイメージがどんどん形になっていきましたね。おふたりのそのセンスの良さには毎回感動をするばかりで、きっと当日のゲストも楽しんで頂けたのではないでしょうか? 1つ1つ小さなことでも大切に決めていける和洋さんと光代さん♪きっとこれからの生活も1日1日大切に過ごされるのでしょうね。またこれからもサロンに遊びにいらしてください★これからも末永くお幸せに!!

会場:デュボネ

スタッフ:辻下

同じ披露宴会場のウエディングストーリーを見る

  • ラプンツェル
    おふたりが考えられたイニシャルエンブレムがいたるところにちりばめられていました。そしてコーディネートはラプンツェル♪ご自身と会場をすべてラベンダー色で コーディネイトされるなどセンス溢れる1日でした。
  • おいしい・楽しい・のんびり!!
    みなさんと楽しく過ごされることが大好きなおふたりは、自由にゲストの皆様とお話しされるお時間をたっぷりと取りました。ゲスト紹介の際も、おふたり自らゲストの方のお近くまで行かれたり、お飲み物を注ぎ回ったりと、気楽に楽しく、笑いが絶えない素敵な空間となりました。
  • お食事メインでほのぼのした1日
    いつも元気なおふたりにふさわしい快晴!ゲストの方々と過ごす時間をとても大切にされていたおふたり。当日は、笑顔の絶えないアットホームなパーティーでした。
  • 森のウェディングへご招待
    会場内は、森の中のように緑でコーディネイト。細やかなおもてなしのお気持ちが手作りコースターやペーパーアイテム、ちょっとした飾りに沢山込められました。一部目はご親族のみ、間に名古屋市市政資料館での挙式を行い、二分目はご友人と大切な時間を過ごされました。
→
←

Contact

ご予約、資料請求はお気軽にお申し込みください。