ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

おいしい・楽しい・のんびり!!

DATA

篤さん 真由子さん

PLACE 【挙式】旧春田邸 デュボネ
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON AUTUMN

みなさんと楽しく過ごされることが大好きなおふたりは、自由にゲストの皆様とお話しされるお時間をたっぷりと取りました。ゲスト紹介の際も、おふたり自らゲストの方のお近くまで行かれたり、お飲み物を注ぎ回ったりと、気楽に楽しく、笑いが絶えない素敵な空間となりました。

スタッフより

篤さん、真由子さんご結婚おめでとうございます!いつも楽しく笑いが絶えないおふたりとのお打合せは、毎回本当に楽しかったです!おふたりの夫婦漫才のような掛け合いがいつも楽しみで、お会いするたびに元気をもらっていました。結婚式当日、とても緊張されていたおふたりの姿が少し意外で印象的でしたが、気が付いたらいつもの笑顔のおふたりに戻っていましたね♪お式の後もサロンに何度も足を運んでいただき、とても嬉しいです。これからもいつでも遊びにいらしてください!いつまでも元気いっぱいのワイワイ・ガヤガヤ・ドンドン楽しいご家庭を築いていってくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る