ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大切な方に囲まれてアットホームなパーティ―

DATA

健太さん 純子さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON AUTUMN

ご親族とのお食事会、その後ご友人とのパーティと一日を通してゲストの皆様に楽しんでいただきたいとの思いから様々なイベントや、たくさんの手作りグッズをご用意されました。

スタッフより

おふたりとのお打ち合わせはいつも笑いが絶えず、毎回とても楽しみでした。ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと、おふたりで色々なイベント案を考えてくださいましたね。ご親族の皆様もご友人の皆様も本当に楽しそうにイベントに参加してくださったのが印象に残っています。いつも笑顔で仲良しなおふたり、これからも末永くお幸せにお過ごしください。そして、ぜひデュボネやサロンへも遊びに来て下さいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る