ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

~ Happy Honu ~

DATA

理さん・秋子さん

PLACE 【挙式】-
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SPRING

お食事のお時間は【ゆっくり】【しっかり】、ゲストの皆様に心地よく過ごしていただけるように考えました。おふたりらしいキーアイテムとなる小物をたくさん盛り込んでご用意しています。

スタッフより

理さん、秋子さん この度は本当に本当におめでとうございました。遠方から、そしてお仕事もおいそがしい中でのご準備で大変だったかとは思いますが、たくさんのこだわりアイテムが揃う素敵なパーティーになりましたね。ご準備お疲れ様でした。ゲストの皆様との笑い溢れる穏やかな時間は、おふたりだけではなく、ゲストの皆様にとっても心地の良いものだったと思います。お近くにお立ち寄りの際には、是非サロンにも遊びにきてくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る