ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

おふたりの笑顔でみんなも笑顔!

DATA

竜徳さん・麻衣さん

PLACE 【挙式】聖マルコ教会
【披露宴】旧春田邸 デュボネ
SEASON SPRING

みなさんにゆっくり過ごしていただきながら、感謝の気持ちを伝えられるよう似顔絵師さんの演出をとりいれました。珍しい演出に、ご友人だけでなくご親族のみなさんもびっくり&嬉しい歓声が溢れた一日。いつも仲良くニコニコなおふたりの笑顔を見て、ゲストのみんなも笑顔になりました^^

スタッフより

竜徳さん❤麻衣さん お打合せからご結婚式当日まで本当にあっという間でしたが、おふたりとのお打合せやメール・電話のやりとり全てが楽しく、私の癒しだったのをとてもよく覚えています!私達スタッフのこともいつも気遣っていただき、温かい気持ちになりました。それはご結婚式当日も同じで、おふたりの周りには情に溢れた素敵なご家族・ご友人がたくさんいらっしゃり心がほっこりしました!またおふたりにお会いできるのを楽しみにしています!いつでもサロンに遊びにきてくださいね☆

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る