ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

夜景を一望して上質の空間を

DATA

茂雄さん 麻子さん

PLACE 【挙式】ENOTECA PINCHIORRI
【披露宴】ENOTECA PINCHIORRI
SEASON AUTUMN

「お料理と高層階の空間を楽しんで頂きたい」というお気持ちから会話の時間を一番に大切にしていき、ゲストの方々には光の演出フェアリーイリュージョンにご協力をいただいて皆様の手で創り上げた夜景の空間を楽しみました。

スタッフより

レストランの雰囲気を活かしてどんなことができるか,打ち合わせの際たくさん考えて、当日は会話をメインにし、夜景を楽しんで頂けるとても上質な一日になりましたね。皆様にご協力をいただいたフェアリーイリュージョン、参加型の演出はとても温かく素敵な時間になりました。楽しかった一日を想い出して記念日や大切な日には、レストランやサロンにお越し頂けましたら嬉しいです。これからもお二人で素敵な家庭を築いてくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る