ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

イタリアウェディング

DATA

聡介さん 真奈美さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】ENOTECA PINCHIORRI
SEASON SPRING

フィレンツェに本店のあるエノテーカピンキオーリだからこそ実現できたおふたりのオリジナルウェディング お料理はもちろんワインにもこだわってゲストにおもてなし 笑顔あふれる1日となりました

スタッフより

聡介さん 真奈美さん  お打ち合わせから当日まで本当にあっという間でしたね。 テーマイタリアに決めてからというもの、色々なグッズをご用意いただいたり、手づくりされたりと ご準備を楽しんで進められていたのがとても印象的です。カメラマン、メイクスタッフとも気づけばとっても仲良しで、おふたりだからこそ作り上げることのできた1日でしたね。ご一緒させていただけたこと本当に感謝しております。これからもサロン遊びに来てくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る