ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

「上質な空間」でおもてなし

DATA

明紘さん 佳美さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】ENOTECA PINCHIORRI
SEASON SUMMER

「日常とは違う特別な空間にお招きしたい」そんな想いから、それぞれの会場の特徴をいかした内容に。ゲストの方からお2人への祝福のお気持ちと、お2人の大切な皆様へのおもてなしのお気持ち、それぞれの想いが重なるお時間になりました

スタッフより

明紘さん 佳美さん ご無沙汰しておりますがお元気ですか? お2人のご結婚式から早くも半年が過ぎましたね。思いやりに溢れる明紘さんと、笑顔が本当に可愛くて女性の代表のような佳美さん。当日ゲストの皆様がお2人のことを心から祝福している様子をみて、本当に愛されているお2人なんだなと感じました。

これからも皆様との絆を大切に、そしてお互いを想い合うお2人のままでいて下さいね☆

おめでとうございました!!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る