ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

笑顔がつながりますように

DATA

篤司さん 順子さん

PLACE 【挙式】ENOTECA PINCHIORRI
【披露宴】ENOTECA PINCHIORRI
SEASON SUMMER

ap bank fesが大好きなお二人。Fesの雰囲気を結婚式で出したくて、エノテーカの入り口にはメインゲートを立て、ゲストテーブルのお花にはfesに関わる言葉を書いた旗を挿し、ゲストの皆様へは入場券となるリボンを身に着けてもらいました。笑顔を大切にされるお二人の気持ちが伝わった一日になりました。

スタッフより

apバンクフェスを元にお二人らしい一日にしたい…そんな想いから決めたテーマ。テーマが決まってからのお二人からはどんどんとアイディアが溢れてきて、一つ一つ決めていくことをご一緒させていただけたこと、本当に嬉しく思います!こだわりぬいた衣装やペーパーアイテム、お二人で誓い合った言葉…全て笑顔に繋がった一日になりましたね。これからも笑顔を忘れず、素敵なお二人でいてくださいね!お幸せに!!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る