ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大好きなピンクのコーディネイトに囲まれて

DATA

心一さん 悠妃さん

PLACE 【挙式】ENOTECA PINCHIORRI
【披露宴】ENOTECA PINCHIORRI
SEASON SUMMER

モルディブで挙式後、エノテーカピンキオーリで大切なゲストの皆様にお披露目。お料理はもちろん、おふたりらしい世界をコーディネイト。ピンクをテーマカラーに会場をロマンティックな世界へ。おふたりがエントランスでお出迎えされたり、キャンディービュッフェもご用意され、待合中もおもてなしの心をこめて・・

スタッフより

いつもお仕事帰りに、お打ち合わせにお越しいただきましたね。

お仕事で疲れているにも関わらず、いつも笑顔なおふたりがとても印象的でした。

心一さんと悠妃さんへのサプライズを相談したり、悠妃さんのコーディネイトへのこだわりをなんどもご相談させていただだきましたね。

ゲストの方にはおふたりらしい1日が伝わったのでは★★

またサロンに遊びに来てください!!お幸せに

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る