ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

絶景と綺麗な音色に包まれて

DATA

貴司さん・彩さん

PLACE 【挙式】-
【披露宴】ENOTECA PINCHIORRI
SEASON AUTUMN

おふたりをよく知るゲストのスピーチや新婦参加の演奏余興などを取り入れ、お互いのご家族やご友人の皆様におふたりの事をたくさん知っていただける1日になりました!

スタッフより

貴司さん、彩さん、この度は本当におめでとうございます。

いつも長野県からお打合せにお越し頂きありがとうございました!雰囲気が似ているおふたりはいつも仲良しで、お打合せの日はいつも癒されていました♪ご結婚式当日は、緊張している姿や幸せいっぱいの笑顔もたくさんも見ることができて嬉しかったです。名古屋に来た際は、サロンにも遊びにきてくださいね。またおふたりの可愛くて素敵な笑顔を見られることを楽しみにしています^^

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る