ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

Wedding World Cruise

DATA

正人さん 幸さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】La Grande Table de KITAMURA
SEASON SPRING

旅行が大好きなお二人。
挙式の証書には地球儀を用いられたり、会場に入って頂く前には自分の席の国名が書かれたフライトチケットをお渡しすることでドキドキ感を演出♪
お帰りの際には日本のものをお渡しして無事帰国したということも演出するなど結婚式1日をトータルコーディネートされました。

スタッフより

正人さん&幸さん改めましてご結婚おめでとうございます!!
いつも周りのことを大切にされ、優しい眼差しが印象的な正人さんと活発でご興味の幅が広く、いつも笑顔が素敵な幸さん♪
ふとした時に出た「旅行」のお話しから本当は空港での結婚式も当初検討していたこと・旅行がお好きなことからテーマが決まりましたね。
当日ご結婚式で使用させて頂いたものはテーマに沿ったものばかりでゲストの方からも「かわいい!」「すごい!」というお声を何度も耳にしました。
これからもおふたりの人生の旅をゆっくりお楽しみくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る