ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

可愛らしいアイテムを集めて

DATA

桂介さん 清美さん

PLACE 【挙式】-
【披露宴】La Grande Table de KITAMURA
SEASON SPRING

お花での装飾や、ペーパーアイテム、フォトプロップスやウェルカムボードなど可愛らしい物ばかりを集めてとても素敵な空間をご用意されました

スタッフより

いつも優しく見守ってくださる桂介さんと、可愛い物が大好きで流行に敏感な清美さん、おふたりとのご準備期間は短いお時間ではございましたが、その中でも何度もサロンへ足をお運びいただき、当日のためにご準備を進めていただきましたね。手作りDVDに苦戦をされていらっしゃいましたが当日拝見して、とっても可愛らしく素敵な仕上がりでおふたりのセンスにはいつも感動しておりました!私もおふたりと一緒にワクワク楽しみながらご準備を進めさせていただく事が出来ました♪またぜひサロンへ遊びに来てくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る