ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

歴史を引き継ぐ結婚式に

DATA

浩太さん 朋子さん

PLACE 【挙式】La Grande Table de KITAMURA
【披露宴】La Grande Table de KITAMURA
SEASON SUMMER

ゲストの方へアットホームな雰囲気作りのため、新婦様の手作りの席札でお出迎え。随所にご両親をからめたパーティーになりました。

スタッフより

浩太さん 朋子さん  ご結婚おめでとうございます!おふたりの明るさにお打ち合わせから当日まで楽しく過ごさせていただきました。また、おふたりのご両親様に対する感謝の気持ちが、ひしひしと伝わり、ご両親様の結婚式に使用された、誓いの言葉は長い年月を越え、おふたりの誓いのことばになり、皆様の記憶に刻まれたと思います。それだけで、ご両親様への感謝のお気持ちは伝わったのではないかと思います。おふたりのご両親様のような、明るいご家庭を築いていってくださいね。おめでとうございました!!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る