ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

少人数おもてなしウエディング

DATA

恒輔さん・奈緒子さん

PLACE 【挙式】岐阜護国神社
【披露宴】Le chinois KAWADE
SEASON SPRING

会食会と1.5次会の【2部制パーティー】でした。1部目はご親族のみの会食会で、おふたりの生い立ちを紙芝居でご紹介する演出を、2部目はご友人をご招待しての1.5次会のパーティーで、バルーンを使って動きのある演出やピエロが会場を盛り上げてくださる演出を取り入れる等、長良川の景色を横目に皆様に楽しんで頂きたい!という想いが溢れたおふたりらしいパーティーでした。

スタッフより

恒輔さん 奈緒子さん この度は誠におめでとうございました。

カメラがお好きなおふたりのお写真を沢山飾ったり、ゲストの皆様が楽しめる演出等を取り入れ、私たちスタッフも楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました!景色もとても素敵でしたね。お打合せスタートから当日まで、お忙しい中のご準備は大変だったかと思いますが、楽しくお打合せを進めていく事が出来て私もとても嬉しいです!共通のご趣味も沢山あるかと思いますので、これからもおふたりらしく、笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてくださいね。是非名古屋サロンへも遊びに来てください!!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る