ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

sunflower? everyone will be happy『幸せのおすそわけ』

DATA

直己さん・華さん

PLACE 【挙式】Le chinois KAWADE
【披露宴】Le chinois KAWADE
SEASON SUMMER

<夏のご結婚式=ひまわり>おふたりのお好きなひまわりをテーブルコーディネイトやリングピロー、結婚証明書やウェディングケーキまで、、、ゲスト皆様が幸せになれるパーティーをテーマに掲げ演出を考える等、夏らしさとおふたりの想いが沢山詰まったおもてなしWEDDINGでした。

スタッフより

直己さん 華さん この度は誠におめでとうございました。初めてのお打合せの時から、おふたりからいただくご希望は常にゲストの皆様に楽しんでもらう為の内容でしたね。皆様により楽しんでいただけるように手作りアイテムを沢山ご用意いただくなど、おいそがしい中のご準備もお疲れ様でした。当日はゲストの方もアイテムを見て笑顔が溢れ、おふたりの演出で楽しんでくださり、笑いあり涙ありの素敵な一日でしたね。まさにおふたりのイメージしていた「皆さまが幸せになれる結婚式」になっていたのではないかと思います。これからもお互い支え合いおふたりらしい素敵な家庭を築いてくださいね^^

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る