ウエディング実例 Case

ウエディング実例一覧【披露宴:フラリエ ウエディング ガーデン

  • 笑顔溢れる楽しい時間をご一緒に!

    1.5次会

    • 挙式会場フォレストガーデン
    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    ご友人とお仕事関係の方をご招待して、ご自身も皆様も楽しい時間を過ごしたいというおふたり。ガーデンでは、ゲストの皆様と一緒に作るキャンバスアートで誓いを、レストランでは、ゲストにテーブルを飾ってもらいました。パーティ中はとにかく笑顔溢れる時間で、ベストスマイル賞もプレゼント!

    view more
  • 家族への誓い

    レストランウエディング

    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    家族だけをお呼びして、ご自身の席から気兼ねなく、自分たちの誓いをそばで見てほしいとのご希望で、食事をされる会場の中で人前式を選ばれたお二人。誓い距離での誓いのキスは、少し照れてしまいました。

    view more
  • ~新しいスタイルでお祝いを~

    レストランウエディング

    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    自分達が主役ではなく、ゲストにスポットを当てて今までの感謝を伝える日に。
    特撮好きの新郎様コレクションや、手先がとっても器用な新婦様の手作りハーバリウムや石鹸をゲストの皆様へプレゼント。
    お互いの友人を紹介、この機会に仲良くなってほしいというおふたりのご意向で、立食ビュッフェスタイルとなりました。

    view more
  • Let’s enjoy the party! ~Party編~

    ガーデンウエディング

    • 挙式会場フラリエ ウエディング ガーデン
    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    とにかく私達らしく!そしてとにかく楽しいパーティに!をコンセプトに結婚式準備を進められました。
    ゲストひとりひとりへの想いを込めたおふたり手作りの「ウォールオブレター」の前でのお写真撮影は、とっても可愛い素敵なお写真となりました。
    おふたりのファーストダンスからのみんなでダンスのお時間は笑顔溢れる楽しいお時間となりました。

    view more
  • Let’s enjoy the party! ~Ceremony編~

    ガーデンウエディング

    • 挙式会場フラリエ ウエディング ガーデン
    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    とにかく私達らしく!そしてとにかく楽しいパーティに!をコンセプトに結婚式準備を進められました。
    ファーストミートの際のおふたりの表情は、見ているこちらも感動するほどとても素敵なシーンでした。
    しんみりした雰囲気で終わらせるのはおふたりのコンセプトに合わない為、親御様への感謝を伝えるシーンは挙式中に行いました。

    view more
  • 日々の感謝を込めて

    レストランウエディング

    • 挙式会場フラリエ ウエディング ガーデン
    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    おふたりの大切なご家族・ご友人を招いた少人数パーティ。
    挙式中はおふたりの共通の趣味である「食べる事」をモチーフとした結婚証明書をご用意。
    パーティ中はおふたりをよく知る皆様へ、おひとりずつインタビューをし、笑顔溢れる和やかな一日となりました。

    view more
  • Aqua Planet~チョコさんとミントさんの小さな結婚式~

    レストランウエディング

    • 挙式会場カトリック城北橋教会
    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    飛行機のエンジン設計をしている新郎様とグラフィックデザインをしている新婦様。そんなおふたりだからこそできる、「自分達らしさを表現する」披露宴を企画されました。
    登場人物は、チョコさんとミントさん。絵本のような絵画のような空間作りで、Aqua Planetの世界観を表現されました。

    view more
  • Popping Party

    レストランウエディング

    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    おふたりの幼い頃からのご友人や普段お世話になっている会社関係の方を招いて、おもてなしのパーティ。
    開放的なガーデンではピンチョスをご用意してウェルカムパーティの中、おふたりとのお写真タイムを楽しんで頂きました。

    view more
  • ~洗練された教会~ 大切な方の前で誓う一日

    レストランウエディング

    • 挙式会場カトリック城北橋教会
    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    おふたりが普段からお世話になっている教会で挙式を行いました。
    大切な皆様と行う挙式は心が浄化されるような素敵な空間でした。
    パーティは、ゲストの皆様からおふたりのエピソードや思い出等をお話頂けるお時間を作って、アットホームなひとときとなりました。

    view more
  • Summer Shooting?

    フォトウエディング

    • 披露宴会場フラリエ ウエディング ガーデン

    とってもお天気の良い撮影日和に、ご入籍記念でガーデン撮影を行いました!
    炎天下での撮影でしたが、おふたりとも終始素敵な笑顔全開でお衣装も本当にお似合いでした!

    view more