ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

HARU ~大好きなアイテムに囲まれて~

DATA

朋未さん 早織さん

PLACE 【挙式】フォレストガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON SPRING

おふたりでご準備をされた蝶の飾りやポンポンで会場を華やかに。早織さんのお母様がこの日の為に集めたバービー人形や、おふたりが好きなJリーグの人形も置いておふたりらしい空間にコーディネートしました。ゲストの皆様とゆっくりお話しをするお時間を大切に過ごされました。

スタッフより

朋未さん、早織さん、ご結婚おめでとうございます!
花がお好きなご家族のために司会者よりお花の紹介をしたり、ゲストの皆様とお話しをする時間を大切にするなどおふたりからのおもてなしが詰まった一日でしたね。
とても前向きで明るいおふたりとお話しするのが毎回楽しみでした。
お近くにお越しの際には是非サロンに遊びに来てくださいね!!またお会い出来る日を楽しみにしています♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る