ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

Autumn Wedding

DATA

ジョナトンさん 純代子さん

PLACE 【挙式】フォレストガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON AUTUMN

招待状から当日のコーディネートまで、全てのアイテムをテーマのAutumn・秋で統一し、とても印象深い素敵な空間となりました

スタッフより

ジョナトンさん、純代子さん、ご結婚誠におめでとうございました。準備期間からテーマに沿ってご用意を進めていただき、当日は【秋】一色で統一された印象深いコーディネート空間となりましたね。また、ご新郎家ご新婦家、それぞれの皆様が会話を楽しみ、ダンスをしたりと言葉の壁を越えてひとつになっているように感じました。これからおふたりはスイスでの生活となりますね。日本に帰って来られるときはぜひサロンへ遊びに来てくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る