ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

大人ピクニック♪

DATA

達也さん 有紀さん

PLACE 【挙式】フラリエ ウエディング ガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON SPRING

Themecolor:yellow×navy bule
子供の頃に行ったピクニックを思いだすようなワクワクする空間に.キーアイテムはレモン・カゴ・パンを使用しました。革職人とパタンナーとしてご活躍されているお二人、当日の衣装や靴、ペーパーアイテムはお二人の職人技光るお手製の品です。

スタッフより

達也さん 有紀さん ご結婚おめでとうございました。お二人がご用意されたお手製のアイテムはお二人の職人技が光り、たくさんのこだわりが詰まっていましたね。打ち合わせの度に感動しておりました。職人として働かれているお二人だからこそ創り上げることができた空間だと感じており、当日もご友人の方々が、達也さんが作られた衣装や、有紀さんが作られた靴をたくさんお写真に残されていた事がすごく印象的です。
挙式で御両家のお水を合わせたレモンの苗木、レモンの実がなったと教えて頂いた時はすごく嬉しかったです!!今後記念日やお近くにお越しの際、是非遊びにきてくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る