ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

ハッピーデニムウェディング!!

DATA

敏昌さん・結美さん

PLACE 【挙式】クリスタルガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON AUTUMN

とってもオシャレなおふたり!デニムを取り入れたアイテムを使用したり、デニムのジャケットを羽織ったり、おふたりらしいコーディネートになりました。また、ゲストの皆様にはケーキトッピングを行っていただき会場全員で盛り上がりました!

スタッフより

敏昌さん結美さん、この度は誠におめでとうございました!!

ゲストの皆様に楽しんで頂けるような、カジュアルなパーティーとなりましたね!ご結婚式当日はお腹の中にいたゆいと君も、大きく成長されているのではないでしょうか?^^またサロンのお近くにお越しの際には、ぜひ3人で遊びにいらしてくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る