ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

Wedding = Relax×Smile×Happy

DATA

エリキさん・真奈美さん

PLACE 【挙式】クリスタルガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON AUTUMN

ゲストの皆様が肩肘張らずゆったりとくつろいでいただける空間を意識してご準備!!ゲストの皆様おひとりおひとりとお話しが出来るようなイベントも計画し、会場が一体となって楽しめるお時間をお過ごしいただきました。実はサプライズの演出も用意していて・・・

スタッフより

皆様としっかり交流の持てるお時間を第一に考えていらっしゃったおふたり。歓談のお時間も余すことなく皆様とお過ごしされていらっしゃいましたね。ケーキサーブでは、おひとりおひとりにお声をかけ楽しそうにお話しされていらっしゃるおふたりがとても印象的でした。最後のサプライズ演出!どのタイミングでお打合せをするか悩みましたよね。おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても思い出深いお時間になっていれば幸いです^^

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る