ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

British Garden

DATA

潤さん 貴子さん

PLACE 【挙式】フラリエコート
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON SUMMER

「結婚式は少し緊張しながらご出席するもの」というのを取り払うためおふたりが企画したのはかしこまらないパーティ。お時間と料理をしっかり楽しんでほしいそんな想いを大切にしました。

スタッフより

おふたりからのお気持ちと、当日関わっていただいた、ご友人やご親族の皆様のお気持ちが詰まった一日でした!特に余興の方の見せ場は会場全体が盛り上がりましたね。おふたりらしさと、おふたりを取り囲む方々の想いで素敵な空間でした。会場探しからお打ち合わせ・当日までお手伝いが出来て、おふたりに出会えたことに感謝の気持ちで一杯です。またサロンにも遊びに来てくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る