ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

ダボちゃんと過ごす大切な日

DATA

悠輝さん さやかさん

PLACE 【挙式】フォレストガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON SPRING

愛犬のダボちゃんにも一緒にお祝いをしてもらいたくて、ガーデンでの挙式と前撮りに参加してもらいました。
ダボちゃんはタキシードも紋付袴も着て正装をし、当日は人気者でした!

スタッフより

悠輝さん、さやかさん、この度は誠におめでとうございました!おふたりとのお打合せは毎回本当に楽しかったです。ご準備期間は大変な事もあったかと思いますが、おふたりにご用意いただいた手作りアイテムはどれも完成度が高く、とても素敵なアイテムばかりでした!当日おふたりのパーティーを盛り上げてくれたダボちゃんもお元気でしょうか。またおふたりにお会いしたいです。ぜひサロンへ遊びに来てくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る