ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

トロピカルな夏らしい空間

DATA

真司さん さくらさん

PLACE 【挙式】フラリエ ウエディング ガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON SUMMER

新婦が大好きなパイナップルをメインアイテムとして使用し、会場をカラフルにトロピカルな空間にコーディネート。お二人の結婚証明書は手作りのウェディングパイナップル。ゲスト皆様からお二人のご結婚承認のサインとして捺印を頂き、オリジナルのパイナップルを創り上げました。

スタッフより

真司さん さくらさん ご結婚誠におめでとうござしました。お二人のパーティの写真を見ていて、とてもカラフルで元気が出る写真ばかりですごく懐かしく感じました。当日はさくらさんのパイナップルをメインアイテムとして使用したことで、ゲストの皆様がお二人が考えられたコーディネートや結婚証明書に驚かれていたことが印象に残っています。これからもお二人らしく素敵な家庭を築いてくださいね。是非お近くにお越しの際はいつでも遊びにいらしてください。ずっとずっとお幸せに。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る