ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

ナチュラルメキシカン後編

DATA

克也さん 綾さん

PLACE 【挙式】フラリエコート
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON SPRING

サボテンがお好きなお二人。サボテンの雰囲気を活かすため、ナチュラルで可愛らしくメキシカンテイストも取り入れたコーディネート。先日ご紹介をさせて頂いた一部目はご親族とのとても温かいお時間。今回ご紹介する二部目では、ご友人とにぎやかで楽しいお時間を過ごされました。笑いあり、涙ありの素敵なパーティ。

スタッフより

克也さん 綾さん

本当に一部目・二部目と、とても素敵なパーティだったと改めて感じます。先日クアドリフォリオにお食事に行かれたとの事でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。またお会いした際に色々なお話しを聞かせて頂ける事をすごく楽しみにしております。記念日や特別な日には、是非rweddingsサロンやクアドリフォリオに遊びにいらしてくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る