ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

ドラゴンズと猫と音楽と

DATA

俊平さん 華子さん

PLACE 【挙式】フォレストガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON AUTUMN

新郎様が中日ドラゴンズが大好きという事で、ウェディング始球式を行い、リングピローはドラゴンズのボールを使用しました。また、音楽がお好きなお二人の結婚証明書はレコード!アイテムも演出も、お二人らしさがたくさん詰まった1日でした。

スタッフより

俊平さん華子さん、この度は誠におめでとうございました!

いつも楽しくお打合せをさせて頂き、本当にありがとうございました。もうお二人とのお打合せがないと思うと、とても寂しいです…。当日は、ウェディング始球式・ネコの看板・利きコーラゲームなどお二人らしさがたくさん詰まった1日でしたね!またいつか、お二人とお会い出来る事を楽しみにしております。いつでもサロンへ遊びにいらしてくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る