ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

休日の朝

DATA

汰一さん・久乃さん

PLACE 【挙式】フォレストガーデン
【披露宴】フラリエ ウエディング ガーデン
SEASON AUTUMN

「ただいま」と言ってしまうような、あたたかく心温まる空間。そして『大好き』に囲まれてのんびり過ごす、まさに休日の朝のような空間を楽しんでいただく為に、手作りアイテムをはじめ、全てのもの1つ1つに感謝の思いをこめました。

スタッフより

汰一さん、久乃さん。この度は本当におめでとうございます!

はじめてお会いした時からおふたりの柔らかくあたたかい雰囲気が大好きでした。お互いを想うお気持ちを、おふたりの視線や仕草からいつも感じていましたよ?汰一さんと久乃さんそれぞれからサプライズのお話しをいただいた時も、心がとてもポカポカしました。おふたりとは不思議な縁で繋がっていることもあり、これからなかなかお会いできないのがとても寂しいです。また可愛い笑顔いっぱいのおふたりにお会いできることを楽しみにしています^^

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る