ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

Beauty and the Beast

DATA

滉平さん 里江さん

PLACE 【挙式】STAR GATE
【披露宴】STAR GATE
SEASON WINTER

おふたりとも大好きなディズニーのわくわくするような世界観をゲストにも感じてもらいたい、そんな思いから「美女と野獣」にテーマを絞り見た目でも楽しめる結婚式をつくりました

スタッフより

大好きなディズニーの中から「美女と野獣」にテーマを絞って準備を進めてくださった滉平さんと里江さん。音楽も全てディズニー映画の曲を使い、まるでディズニーランドのようなわくわくした空間となりましたね。統一された空間がとても素敵でした。 これからもディズニーでおふたりの大切な思い出を増やしていってください!いつまでもお幸せに・・・!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る