ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

優しさに包まれる温かい一日

DATA

耕作さん・瑞希さん

PLACE 【挙式】STAR GATE
【披露宴】STAR GATE
SEASON SUMMER

『ゲストの皆様が自然体でいられるような、優しさに包まれる温かい一日にしたい』というおふたりのお気持ちをテーマにしました。披露宴ではダーズンローズセレモニーを行い、ゲストの皆様にも参加して頂きました。

スタッフより

耕作さん瑞希さん、この度は本当に本当におめでとうございました!!とっても仲良しで笑顔が素敵なおふたりとのお打合せは、いつも元気をもらっていました。ダーズンローズセレモニーなどゲストの皆様にも参加して頂き、会場全体が温かい雰囲気となりましたね。またいつかおふたりとお会い出来る事を楽しみにしております!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る