ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

The Best Is Yet To Come♡

DATA

裕介さん・亜純さん

PLACE 【挙式】-
【披露宴】STAR GATE
SEASON AUTUMN

おふたりにとって思い出の場所でもあるディズニーをキーアイテムに、手作りのアイテムやお写真のご用意など、進行内容だけでなく目で見て楽しめるアイテムもたくさんご準備いただきました。挙式後のご結婚式…まだまだ楽しみはこれからです^^

スタッフより

裕介さん、亜純さん、ご結婚おめでとうございます♡

お席札へのメッセージとお写真のプレゼントやサプライズでの演出など、キーワードにも掲げていた『1人1人のゲストの皆様を大切に』、思いの詰まったお時間となりましたね。いつも笑顔でお打合せにも楽しそうにお越しくださるおふたりに癒されていました^^ご結婚式後、お写真付きでいただいたメッセージもとても嬉しかったです!また、サロンにも遊びにいらしてくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る